応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして美味しかったです。
    ご馳走様でした〜!

  • チョコレートタルトへの応援コメント

    つやつやのチョコレートタルト……美しいだろうなぁ
    それ以上に美味しいだろうなぁ……
    二人の仲の良さもまるでチョコレートのように甘くて素敵です。

  • クッキーへの応援コメント

    ついに店主の登場!

  • チョコレートタルトへの応援コメント

    今回も旨そうでござる(。>﹏<。)

  • ピーチパイへの応援コメント

    さ、最強〜に旨そう(^_^)

    そして『【あんぱんは】〜』を読んだあとにこれを読むとコトリが幸せそうでよかったなぁ、としみじみしたり

  • 苺マカロンへの応援コメント

    二人の雰囲気がすごくいい!
    こういうキャラの組み合わせ、好きです♡

    そして「殺る気」Tシャツ(笑)

  • 苺マカロンへの応援コメント

    麗しい青年が甘くて美味なスウィーツを作り、もう一人の美青年が焦らされつつそれを味わう。…この情景そのものが、もう甘くて素敵ですね…♡(笑)

    いちごのマカロン、とっても美味しそうでした!(*^^*)

  • 苺マカロンへの応援コメント

    嫌なTシャツ着てるなぁ(笑)

    そして苺ジャムのマカロン!
    美味しそう(^_^)