応援コメント

Interlude ~池崎馨の夢 Ⅴ~」への応援コメント

  • 夢のパート好きです><
    なんとも絵本のような温かい雰囲気で癒されます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    私自身も夢パートは書いていて楽しくて筆が進んでいた記憶があります(*^_^*)

    池崎さんの感情をストレートに表現できるので、楽な部分もありました(笑)

  • ひたすら可愛いです♡絵的にたまらなく可愛い「夢」が、物語の進行にとても効果的に使われているところは、さすが!と感嘆しまくりです。夢の中での「もふもふ〜」が現実世界でどんな展開につながるのか楽しみです〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    貴重な連休でお読みくださり本当にありがとうございます✨✨✨

    リアルに近い大人の恋愛は抑揚が出しにくいような気がして、「夢」をスパイスとして入れることにしました。
    池崎さん側の視点を織り交ぜる効果も期待しつつの試行錯誤ですが、お褒めいただけてよかったです(//∇//)

    お星さまもありがとうございました✨✨✨

  • いやあん、ちっと涙が( ω-、)
    描写も心情も、感動も笑いもたっぷり詰まって一話分。
    夢回は毎話、楽しい半分感嘆半分です。

    作者からの返信

    おまけのように挿入している夢の話をそうやってお褒めいただけるの、すごくありがたいです✨

    現実でもこの先ココにようやく幸せが……くるのか!?

  • モフモフさせてと躊躇いなく言うココと、それを真剣に考える王子。物凄く真面目な展開の夢なのに何故か笑顔が止まりません(*^^*)

    作者からの返信

    確かに、読み返すと我ながらシュールで笑えました(^^)

    ただ、気軽にもふもふさせなかったカヲル王子の心境とココに踏み込ませない池崎さんの心境は丸かぶりな感じです💦

  • もふもふー❤️
    きっとココちゃんは頑張ったのだね(*´ω`*)

    作者からの返信

    はい!夢の中でも現実でも、ココ頑張りました❤️

  • きゃあ💕
    現実世界のもふもふはどうなるのかしら(*≧ω≦)💖ワクワク

    作者からの返信

    現実世界のご褒美はもふもふではないけれど、ココはちゃんといい思いができるはず!

  • おお~(゜▽゜人″)パチパチ
    もふもふ~~♡♡

    作者からの返信

    夢の中では一足先に解決です
    (๑>∀<๑)♥

    もふもふ~~~❤️

  • ( ´艸`) w

    もふもふ~~

    作者からの返信

    もふもふ~~~(๑>∀<๑)♥

  • もふもふ〜〜〜!!!(//∇//)♡♡

    作者からの返信

    もふもふ、いっちゃいました~~~✨

  • 第三種接近遭遇 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    第三種接近遭遇、初めて聞いた言葉だったのでググりました(笑)

    元はSF用語なんですね~

    接近した後、彼らはどうなるのか…!?

  • 良かった!!
    なんか夢は光が差してるぞ✨✨(*^^*)

    作者からの返信

    うんうん(❁´ω`❁)
    現実でもきっとココが頑張ります♬

  • たったひとつの望みが、もふもふ……

    一途なココちゃん♡

    さて、現実世界ではいかになりますのでしょうか!

    作者からの返信

    今回の夢も暗示だとしたら、ココの奮闘が見られますね✨
    池崎さんにもふもふできるのか、乞うご期待です(^^)

  • www

    作者からの返信

    笑っていただきありがとうございます
    (。-∀-)ニヤリ

    編集済