応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕も昔の頃のドラえもんが良かったです(^-^)
    最近のドラえもんは子供向けを意識し過ぎている気がしちゃうんですよね。
    昔のドラえもんは子供向けだからって読者を子供扱いしなかったですし、大人でも楽しめる内容だった気がするんですよね。
    大人になった今見返しても涙腺崩壊しちゃう話とか沢山ありますし。
    僕は昔のドラえもんからSF小説やSF映画、地理や世界史が好きになりました(๑>◡<๑)

    ドリキャスのドラえもんやってみたいですねー!


    作者からの返信

    ぜひ、やって欲しいです。とはいえ、今からドリキャス手に入れるのは敷居が高いかも? 実はこのゲームを実況してる動画があったりします。筆者の大好きなキヨさんがやってる動画なのですが、ぜひ雰囲気を味わって欲しいです。「ドラえもん ゲーム 実況 キヨ」で出てきますよ。やっぱ昔のドラえもん最高!

    編集済
  • たしかにセガの最後のハードでしたね。まあ、セガは今はサミーと合併してアーケードゲーム開発が主体になってしまいましたが時代の流れでしょうね