応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 91~100への応援コメント

     はじめまして。どれもみな素晴らしくその表現の豊かさに驚きました。
    また何度も、読み返しに戻って来させて下さい。きっとその度にまた違う感動があるのだと、読み終えた今からそれが愉しみです。

    作者からの返信

    初めまして! 見つけて頂けて嬉しいです。
    そして応援コメント並びにお星様までありがとうございます!
    とても光栄なお言葉ばかりで心がぽかぽかと温かくなりました。
    いつでもまたいらっしゃって下さいね。お待ちしています。

  • 31~40への応援コメント

    はじめまして。あかつきらいるさんの作品に引用されていたのをきっかけに拝読しました。1つ1つの場面が目に浮かび、これだけでも十分面白いです。特に34は、東山魁夷さんの絵が好きなこともあって、とても印象に残りました。

    作者からの返信

    純太さん初めまして、コメントありがとうございます!
    お褒めのお言葉とても光栄です。
    東山魁夷は自分の一番好きな画家なので、同じく好きな方に読んで頂けて嬉しいです(*^ ^*)
    星もありがとうございました~!

  • 21~30への応援コメント

    >26花子さんにぐっときました
    人を脅かして遊んでいるイメージだったのですが
    この小説で一気にイメージが変わってしまいました。
    これからは3番目のトイレに積極的に入ります!

    >28たいやきくん
    海にどぼんした海水べしょべしょのたいやきくんは「うまそうに食べる」ものに値しないと思ってしまうんですよね笑

    冬野はるさんの作品は擬人化のバリエーションが豊富でハマってしまうものばかりです。
    続きも期待していいですか?

    作者からの返信

    26>なんと…!
    この140字でイメージを覆してしまうとは…なんというか、ありがとうございます。

    28>海水に浸かったたい焼き、絶対美味しくないですよね…。
    中身がキャラメルクリームなら、塩キャラメル的な味になってどうにかこう…なりませんね、はい。

    ハマってしまうなんて、嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
    140字小説は随時追加予定ですので、宜しければまたご覧下さいませ。


  • 編集済

    21~30への応援コメント

    27に一票♡

    愛猫は同居の大型犬に絡まれると、唸り声を上げながら立ち上がって犬の顔にしがみつき、猫パンチを繰り出します。その時の顔と言ったら……まさに「最終兵器」

    もちろん、私も愛猫の奴隷……可愛いから寝てる時に頭をかじられても、足の指に噛み付かれても許してあげる♡

    作者からの返信

    私も以前実家で犬猫一緒に生活させてましたが、猫の方が大体優位に立ってるんですよねー(*´-`)

    ほんと、人間は猫の僕です…猫様の毛並みを撫でさせて頂く喜び…。
    由海さんの愛猫、きっと可愛いんでしょうね(*^^*)


  • 編集済

    01~10への応援コメント

    冬野さま、初めまして。

    06が私好みです♡
    これをお借りして、物語を作ってもよろしいでしょうか?

    私の作風上、暗くて重〜いお話になってしまうと思いますが……よろしくお願い致します!

    作者からの返信

    初めまして!
    由海さんに好みと仰って頂けて嬉しいです。

    暗くて思い話大好きです!笑
    由海さんに元ネタとして提供させて頂けるなんてとても光栄です。
    ぜひよろしくお願いします。