応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 安堵への応援コメント

    いい意味で「思ってたんとちがう!」と思いながら、読み進めています。隼人とお父さんの会話があたたかくてじんとしました。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    「思ってたんとちがう!」ってどこかで聞いたことのあるフレーズだと思ったら、ピタゴラスイッチでしたね!大人の隼人と父とのやりとりは、もし父親が生きていたらこんなやり取りをするかなと想像しながら書いてみました。

  • 消失への応援コメント

    まさかの「誰それ?」に、こちらの心臓もどくんとしました。これからの展開、気になります!

    作者からの返信

    「誰それ?」的な展開、まだまだ続きます。
    理柚様の予想を覆せるような展開になるといいのですが( *´艸`)