応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 柚希ちゃんは男の娘への応援コメント

    『おめ俺』のすばる×鰍で擬似百合の素晴らしさを知ったおかげで、柚希ちゃんと天音ちゃんの初々しいデートを堪能できました(^^♪
    和久井さんのお陰で完全に目覚めちゃいましたよ、男の娘に……(^ω^)

    そういえば、私も幼少期は女の子に間違われることが多かったんですよね。
    はっ(゚д゚)! もしも和久井さんがタイムスリップして、幼少期の私に女装の素晴らしさとその手ほどきをしてくださったら、私もすばるんや柚希ちゃんみたいな美少女(♂)になれて素敵な青春を送れるのでは!?
    だ、誰か、和久井さんにタイムマシンを……っ!!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    男の子は良いものなのです( ˘ω˘ )

    今からでも、女装していいんですよ……?
    |ω・`)チラッ

  • 柚希ちゃんは男の娘への応援コメント

    『うっかり』って入れれば
    どんな展開でも大丈夫な気がしてきた!
    増殖(養殖)しませんか?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました(*╹◡╹*)

  • 柚希ちゃんは男の娘への応援コメント

    お、男の娘だと……ボクだって女装したらそこらの下品な女より可愛くなるんだ!(何の話だ

    ご、ごほん!

    面白かったです!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    男の娘のスキンケアなどは「おめでとう、俺は美少女に進化した。」でいろいろ書いているので、よろしかったら参考にしてください!

    きっと半年もすれば宵時さんの綺麗な男の娘が見られるのですね^^

  • 柚希ちゃんは男の娘への応援コメント

    可愛い♪可愛い♪可愛い♪

    大事なことなので3回言いました!

    作者からの返信

    ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

    大事なことなので(ry

  • 柚希ちゃんは男の娘への応援コメント

    素晴らしい。短い文章の中に男の娘の魅力がぎゅっと詰まってる!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お昼休みの癒しになったようでよかったです。

  • 柚希ちゃんは男の娘への応援コメント

    主人公はヒロイン。彼氏もヒロイン。
    うむ、実に最高ですね。わかります。

    作者からの返信

    はい、ヒロインしかいません。
    最高ですね!!