応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 武道館への応援コメント

    凄くいいなー、と思いました!京くん可愛くて好きです!応援しています!

    作者からの返信

    ヒロイン?の京を可愛いと言ってくださって、嬉しいです(^ω^)
    応援、ありがとうございます。
    よろしければ、もう少しお付き合いください。

  • 第19話 修羅場?への応援コメント

    あれ?
    もしかしてオネエさん?
    これはこれで、こちらの方の恋愛事情も気になっちゃいますね。

    作者からの返信

    綺麗なオネエさんは、好きですか(・∀・)←
    いずれ、オネエさんの恋愛事情も出てきます!
    お楽しみに♪

    コメント、ありがとうございます♡


  • 編集済

    第12話 お預けへの応援コメント

    あ、なんか、おしい……。後、もう一歩なんだけどな~。
    じれじれしちゃいます(^^)

    作者からの返信

    焦らし系びーえるなので、思惑通りです。笑
    こんな感じで長々続きます。
    よろしければ、お付き合いください(^ω^)

  • 第9話 初めての共同作業への応援コメント

    共同作業、幸せそうです。
    『次はケーキを切りましょう』って、二人に信託を送りたいですな。


    作者からの返信

    ケーキ入刀ですね(^ω^)
    でもこのお話、物凄く焦らしプレイwなので、道のりは遠いのでした。
    コメント、ありがとうございました!

  • 第5話 浴衣への応援コメント

    もしかして京君は、お誘いを待ってたのかな? 両思いの気配、私は、ワクワク。

    作者からの返信

    さて、どうでしょう♡
    ベタな展開ですが、ワクワクしてくださるなんて、嬉しいお言葉です。
    コメント、ありがとうございました!