応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    「もんだい」で事故が起きたらしいことがわかりながらも、それが本編(主人公たちの視点で進む物語)にどう繋がっていくのかと考えるうちに3話で事情がわかっていく展開の運びの巧さと、最終話での会話……!
    感動的なお話でした!(挿入句的な「もんだい」パートの書き方、参考にさせていただきたいです♪)

  • への応援コメント

    ひらがなでかかれた節がとても印象的でした。各話に挿入されるその部分があってこそ、物語が引き立っているんだなと感じます。
    黒い車、黒い紙、黒い鉛筆。色のイメージもぼやけた記憶の中で際立ちます。
    アイカちゃんはずっと、見守っていてくれてるんですね。

    作者からの返信

    えなさん、コメントありがとうございます✨
    お読みいただけただけでも感謝でいっぱいですのに、このように感想いただけて本当に嬉しいです。工夫した点をお褒めいただけて、感動しております。
    本当にありがとうございました!

  • への応援コメント

    瑞々しい感性で切り取られた少年少女達の一幕。きっとこれからも二人の関係は変わらずに続くんだろなぁと思わせる読了感のいい短編でした。その感性とセンス、大事にして下さい。