応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夕暮れに染まるまでへの応援コメント

    ダメです。こんな名作作っちゃたら。
    涙線崩壊。

  • 夕暮れに染まるまでへの応援コメント

    なんて美しい情景…。

  • 夕暮れに染まるまでへの応援コメント

    とても読みやすくて繊細な文章だと思いました。
    読んでいてすごく心地いいです。
    まだ途中までしか読んでませんが、続きを読みにきたいと思います。
    できれば話数を分割していただけたら、続きから読みやすかったかなーって思いました。
    1話にするには、WEB小説としては長すぎる気がして。

  • 夕暮れに染まるまでへの応援コメント

    美しい景色に淡い色を秘めた二人に苦しくなります。
    脆く切ない二人に思わず泣きそうになりました。素敵でした。

  • 夕暮れに染まるまでへの応援コメント

    青春ですね!

    不覚にも胸がときめいてしまいましたw