応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話  極楽浜への応援コメント

    今日自主企画で歴史物とありピンと来ない奇想展開の中でまともなのはこれだけなので飛び付きました。歴史物を描きたいのですが架空の人物でも時代背景に時間を取られてなかなか進みません。ここまで描ければ羨ましいですね。

    作者からの返信

    とても地味な作品なのですが、お読みいただき、お星様とハートとコメントをありがとうございました☆
    今回の自主企画に参加させていただいてよかった~と心から思います。
    当時の人間の喜怒哀楽などを妄想して描くように心がけています。
    でも、歴史物は調べることが多くて、ホント大変ですよね。

    編集済
  • 第4話  極楽浜への応援コメント

    自主企画から来ました。ご参加ありがとうございました。
    暗い過去を背負う主人公の物語ですが、最後はほっこりとしたハッピーエンドで暖かい気持ちになりました。温泉に行きたくなりました。笑

    作者からの返信

    初音様、素敵な企画をありがとうございます!
    すべてを失い、傷ついた人が身も心も癒されていく様子を書いてみました。お読みいただき、ハートと星とコメントまでいただけて感激です。恐山温泉にゼヒ~☆

    編集済
  • 第4話  極楽浜への応援コメント

    面白かったです。いますぐにでも恐山に行きたい気分です。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただき、
    コメントとたくさんのハートをありがとうございました。
    嬉しいです☆
    好き嫌いがはっきりと分かれる場所ですが、
    ゼヒお出かけください(^^v

  • 第4話  極楽浜への応援コメント

    歴史物でありながら、等身大のストーリー。同じ国のはずなのに、まるで異国のような百年前の世界。面白かったです。

    作者からの返信

    めずらしくPVが動いた!と喜んでいたら星&ハート&レビュー&コメントまでいただき、感謝感激でございます~(^^v
    すべてを失った男の心が恐山で再生されていく物語でした。

    山野様のヘビーノベル「ブラッドライン」も、じっくりと拝読させていただきます☆

    編集済
  • 第3話  温泉小屋への応援コメント

    ここでも土方が! やはり好きですね!

    作者からの返信

    もう、ついつい土方さんを書きたくなっちゃうんですよ(^^;

  • 第2話  身の上ばなしへの応援コメント

    時代の流れを感じますね。

    どの時代でも憤りはありますが、この世代はひどいですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね~内乱というのは悲惨です。

  • 第1話  宇曽利湖への応援コメント

    悪夢のような出来事を体験した男がこの世ならざる世界へ巻き込まれていく。そんな期待を抱かせる滑り出しでした。戊辰戦争直後の東北地方を扱うのも個性的だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます☆