応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第206話への応援コメント

    ショーシャンクの空に
    はマジの傑作だからみんな見ような


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    小学生が
    自責の念に委ねるとかいってるの考えるとシュールすぎる

  • 第222話への応援コメント

    金カムで見たやつ

  • 第168話への応援コメント

    さしすせそじゃい!


  • 編集済

    第332話への応援コメント

    よくその文言で気づけたな、Bちゃん

  • 第332話への応援コメント

    もしかして:『eye奪る』

  • 第330話への応援コメント

    わっかるー!

  • 第331話への応援コメント

    もう100円で買えるジュースは、数年前よりもサイズダウン不可避。

  • 第331話への応援コメント

    コカ・コ○ラが、180円の時代に突入いたしました。来年の今ごろには200円になっている可能性も

  • 第314話への応援コメント

    タランチュラって毒グモだっけ?

  • 第330話への応援コメント

    内容量がグラムじゃなくて個数で書いてあるやつも困る

  • 第330話への応援コメント

    バチクソよく分かる

  • 第330話への応援コメント

    すごいわかる

  • 第330話への応援コメント

    500グラムの商品に、100グラムのカロリーしか書いてないのよりはマシなんだよなあ。

  • 第330話への応援コメント

    わかる

  • 第330話への応援コメント

    何の商品だったのやら。

  • 第329話への応援コメント

    続けて…、貴方の町にお届け♪、気に入っていただけたら、販 売人やってみませんか?1町1チーム限定競合ありません。早い者勝ちです。貴方の人生勝ち組です薔薇色です。…なんて、メール昔あったなぁ

  • 第329話への応援コメント

    時々Bちゃんの発想のほうがヤバい。


  • 編集済

    第329話への応援コメント

    Bちゃんは相変わらず博識だなぁ。

  • 第329話への応援コメント

    Bちゃん小学生なのによく知ってるね……

  • 第329話への応援コメント

    この二人、今年もまた小学校卒業出来なかったのか…

  • 第326話への応援コメント

    深いですねぇ…

  • 第328話への応援コメント

    病気なんかで失うことはあっても増えたらヤバいどころじゃねぇだろ( ̄▽ ̄;)

  • 第328話への応援コメント

    音楽聞いてその表現するってのが、渋いというか珍しいというか。

  • 第327話への応援コメント

    な とぎ も、うなぎで書かれている店もあるよね

  • 第326話への応援コメント

    救心という薬があってだな(以下略

  • 第326話への応援コメント

    くいあらためなきゃ

  • 第324話への応援コメント

    サザエさんのキャラで名前が一番気に入ってる人物は、磯野家の先祖である磯野藻屑源素太皆(いそのもくずみなもとのすたみな)

  • 第322話への応援コメント

    芸能人に野菜好きはいない、とか、言うしねぇ

  • 第323話への応援コメント

    あと1個どこいったww

  • 第323話への応援コメント

    待って、いま感度3000倍を試してるところだから!
    とか言いださなくて良かった。

  • 第323話への応援コメント

    視覚に頼らない練習かな?

  • 第323話への応援コメント

    足りないのは味覚かな?

  • 第14話への応援コメント

    グラタン

  • 第7話への応援コメント

    なるほどー

  • 第322話への応援コメント

    食わされてる感がスゴイ芸能人ってたしかにいる!(笑)

  • 第321話への応援コメント

    薬の副作用じゃなくて、アヒージョの熱で火傷したのが原因じゃ……?


  • 編集済

    第321話への応援コメント

    全く関係ないけど、アヒージョと聞いて某Vtuberのガチ恋勢の呼び方を思い出してしまった。

  • 第320話への応援コメント

    水道管の赤錆だよ

  • 第319話への応援コメント

    唐突なミステリー展開か!?

  • 第317話への応援コメント

    かすうどん、久しぶりに食べたくなったな。


  • 編集済

    第317話への応援コメント

    どうでもいいけど、その昔「そばかす」という曲があってじゃな。

  • 第317話への応援コメント

    まるできのこたけのこのような……w

  • 第202話への応援コメント

    じ、自首……!?

  • 第316話への応援コメント

    あながち間違っていない状況もある昨今、二人にはスクスク育ってホスィ

  • 第316話への応援コメント

    たまに社会問題になるドラマもあるけどね。キムタク主演のドラマの主人公がナイフを持ち歩いたのを真似して事件になったり。

  • 第315話への応援コメント

    ぽん、ほん、ぼん 何気に使い分けてるけどよく考えたらすごいよね。

  • 第314話への応援コメント

    モデル歩きするのかな?

  • 第314話への応援コメント

    後家蜘蛛(ブラックウィドウ:ゴケグモ)ではないのですね

  • 第314話への応援コメント

    毒喪?早いな。

  • 第313話への応援コメント

    知らずに食べてしまう可能性も・・・

  • 第312話への応援コメント

    瞼の中ならまだなんとか我慢だけど眼球の中だとキツくない?

  • 第296話への応援コメント

    Aちゃんがとことんアウトロー

  • 第292話への応援コメント

    耳掻き音の自律感覚絶頂反応の動画好き

  • 第221話への応援コメント

    これまでの言動からするとスプラッタ的な意味のグロ画像だろうなぁ

  • 第41話への応援コメント

    女子小学生の助詞が可笑しい

  • 第311話への応援コメント

    時代劇とかで奥さんが旦那さんを呼ぶときに使いますね
    つまり遠回しな告白

  • 第310話への応援コメント

    料理レシピで見かける

    小さじ1 1/2

  • 第311話への応援コメント

    個人的にはボンとか、ボンボンて、呼ばれるのが一番腹立ちますね

  • 第310話への応援コメント

    建設業的には、大雑把に材料計算する時に重宝しますよ

  • 第310話への応援コメント

    実際に、使う機会はマジで無い。

  • 第310話への応援コメント

    僕も

  • 第309話への応援コメント

    「3.151673980.....」
    「割り切れちゃった」

  • 第308話への応援コメント

    AちゃんとBちゃんの会話が噛み合っているだとっ!?

  • 第308話への応援コメント

    珍しく会話がぶっ飛んでない……

  • 第307話への応援コメント

    う~ん、国際てきな?

  • 第306話への応援コメント

    ツムラの1番、本当に葛根湯だった・・・。


  • 編集済

    第306話への応援コメント

    ツムラの番号を聞いて、即座に葛根湯だと断定できる知識がすげぇ!

  • 第304話への応援コメント

    イヤ、自分の身長よりデカい大剣かハンマーが良いと思います。

  • 第304話への応援コメント

    どちらかと言うと、小太刀の方がかわいいかな

  • 第304話への応援コメント

    確かに可愛いかも。。。

  • 第304話への応援コメント

    それが判るってことは……

  • 第304話への応援コメント

    ちょっとわかってしまった自分がいる、、


  • 編集済

    第303話への応援コメント

    そのこころは、

     手に入れるとだんだん熱くなって、手を離したくなります

  • 第302話への応援コメント

    いきなり一人で連想重ねてるw

  • 第224話への応援コメント

    A「......もう二度とその服を売ってる店で買い物しない方がいいと思うよ」
    B「いまから、着替えてくる」

  • 第223話への応援コメント

    高周波マッサージ機?は確か結構ピリって来た気がする。

  • 第222話への応援コメント

    A「えっ、何それ?」
    B「鹿の骨を焼いて、割れ方で占うやつよ」

  • 第214話への応援コメント

    1番上のお兄ちゃんは19歳だから
    真ん中のお兄ちゃんは18歳になるんだ

    って感じかな

  • 第301話への応援コメント

    体重は鉄の塊87キロです。

  • 第15話への応援コメント

    精神科へ行きましょ

  • 第13話への応援コメント

    あれ?ゲド戦記っていつから優しい世界になったのかな?

  • 第301話への応援コメント

    体重はわたあめ65kg分v

  • 第8話への応援コメント

    おばちゃん同士の会話に聞こえるんですけど。

  • 第7話への応援コメント

    へ~??
    思わず検索しました。

  • 第6話への応援コメント

    ワカメちゃんのズロースを想像しちゃうんですけど…

  • 第5話への応援コメント

    やっと小学生に戻った。

  • 第4話への応援コメント

    いよいよもって小学生げはないように思われる。
    ランドセルかつぐファッション流行ってません。

  • 第3話への応援コメント

    本当に小学生?

  • 第2話への応援コメント

    この女の子たちから目が離せませんね。

  • 第1話への応援コメント

    「その話聞きたい?」
     うん、聞きたい、聞きたい。
     耳をダンボにする作者。
     もちろん私も聞きたい。

  • 第5話への応援コメント

    読み進めるとじわじわ来ます。楽しい。

  • 第299話への応援コメント

    辛い(からい)じゃなくて、辛い(ツライ)だとMですね

  • 第299話への応援コメント

    目からウロコ(角膜)が取れそうだ…


  • 編集済

    第299話への応援コメント

    タバスコ目薬?

  • 第299話への応援コメント

    痛い痛い痛い痛い痛い(笑)


  • 編集済

    第298話への応援コメント

    この娘たち、今年も卒業出来ず小学校留年繰り返したのか…
    2代目、3代目なのかもしれないけど

  • 第297話への応援コメント

    ジ○ン脅威のメカニズム!
    ってガンプラじゃあないね(笑)

  • 第297話への応援コメント

    両津 勘吉w
    二人の中ではスッと通じるんだ…

    量産型の髪型って、ザクザク切った昭和の香りするオカッパしか思い浮かばんw

  • 第296話への応援コメント