応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そういうモンスターいますね・・・。
    何だか物凄く共感出来るしそういう考え方もあるんだ、って勉強にもなる。
    いつも読ませてもらってます!

    作者からの返信

    あ・・・わんこいのひとだ。
    こちらこそ~
    12話、サキちゃんもいいけど、アリスの一生懸命戦おうとする姿勢が、ぐっときました! 敗走しようが、監禁されようがやっぱり元勇者ですね!! 仲間を率いてきただけあります!!! 
    なんだか故郷の村には女の人しか残ってないみたいな気配が少しするのだけれど、男の人は戦いにかりだされたのかな? かな?

  • 第48話瞳を閉じて……への応援コメント

    トマトジュースにオリーブオイルでホットですか・・・試してみます!
    今日も1日お疲れ様です!

    作者からの返信

    ダイエット効果ありだそうです。明日もがんば~~

  • 第47話ピリピリしてるへの応援コメント

    いますよね、そういうひ・・・。モンスター!そういうモンスターがたくさん居る牧場で働いてるとストレスがヤバいですよ・・・。お互いがんばりましょう!

    作者からの返信

    あなたの応援コメントでストレス吹っ飛びました。ありがとう存じます!
    あなたにも、そういう方がいらっしゃるといいと思います。

  • 「残像だ」

    作者からの返信

     はい、そうですね。
     星村さん、端的で笑えて困るコメントをありがとうございます。

  •  モンスター、夢を語る。

    作者からの返信

     はい。キャッチコピーは星村さんのような方のほうが、上手ですね。参りました。

  •  最初の街で、宿屋台8ゴールドでも惜しくて。
     でも二階まで上がりたくないから夜まで待って。
     懐かしい思い出です。
     それにしても、家にも容赦なく降ってくるスライム、待ったなし。

    作者からの返信

     はい、全くです。