応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話 金色の奇跡への応援コメント

     非常に面白く、サクサク読める内容でした。また、主人公の心象がしっかりと伝わってきて、非常に続きが気になります。
     その一方で、文法面はまだ物足りない部分があります。特に、改行は出来ているのですが文頭に全角空白が入ってないため、少し読みづらく感じてしまいました。
     私の方で『カクヨムで書くための文法講座』という短編を投稿しているので、そちらをご覧くださればと思います(宣伝になってしまい申し訳ないです)
     また、ルビの振り方は|甲《コウ》という方法ですので、そういった部分やあとはタグやキャッチコピーにも注意すればもっと評価されるべき作品だと感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    物語を書くというのが何分初めてなもので、自身でも自分の表現力の無さは日々痛感しているところです。
    まずは一つの物語を完成させてみようと無理やり進めている段階ですが、文法の勉強も頑張りたいと思っています。
    是非、甘夢さんの作品も参考にさせていただきます。
    コメント本当に嬉しかったです、よければまた次話も見てください。