応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋路の最大の壁お姉ちゃん。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    空子は当初は、弟に振り回される姉、として設定したのですが
    いつの間にか、弟を振り回す姉になってましたw
    どうしてこうなったwww

  • 4.波乱のスタートへの応援コメント

    本当のスポーツマンシップを見たぜ。
    2台目ってまさか・・・

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    スポーツマンシップというか、いろいろほっとけなかったでしょうね。
    天道的に。

  • 3.辻斬りへの応援コメント

    四台出るってその分強敵も多いな。ガンバレw

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    今回は総決算ということで多数の最速屋《ケレリタス》が登場予定です。
    お楽しみに

  • 2.調停者《バランサー》への応援コメント

    一般道封鎖とはスッゲエ

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    公道封鎖はリアリティ的にはどうなのかなぁとは思ったのですが
    ラノベならアリだろうということでやってしまいました(ヲイ

  • 6.決着! そして……への応援コメント

    霞さんライバルが増えちゃったw

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    あかりは当初の予定ではここまで出張る予定では無かったのですが、
    書いてるうちに自己主張して、宣戦布告するまでにいたりましたw

  • 5.対峙への応援コメント

    熱くなってきた!

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    バトルシーンはいつも苦労して書いているので、
    そう思っていだだけて嬉しいです。

  • 3.若気の至りへの応援コメント

    委員長健気だね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    委員長は、もう少しツンデレっぽくなるかな? と思ったんですけど
    書き始めたら、今のような感じになりました。
    気に入ってるキャラなのでそう言って頂けると嬉しいです。

  • 2.再会への応援コメント

    おお・・・穏やかじゃぁないですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    twitterにも書きましたが、今回はダーク目ということで
    こういう引きになりました。

  • 乗っている車がファミリーカーでもスーパーカーでもセオリー無視のラフプレイはいただけないですね。しかも7より300-400キロもマセラティの方が重いのに

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    リアルではラフプレイは御法度ですよね。
    今回は悪役を出したくて、こういう展開になりましたが。
    でも、実は悪役書くの苦手なんですよ(笑)
    どこまで憎たらしい奴にかけるかがポイントかな?

  • エピローグ 彼女の提案への応援コメント

    すぐ再戦とはお嬢様元気だな。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    本編は、なぜ人は走るのか? なぜ人はバトルするのか? が、
    テーマの一つだったので、
    沙織さんの走りになにかを感じてもらえて幸いです。


  • 編集済

    6.最後の夜への応援コメント

    クラッシュした直後に「今度は箱根で」って言う根性がすごいw

  • クラッシュで大怪我をして辛いリハビリをして、それでもリベンジするなんて走りへの凄い執念を感じる。 

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    沙織さんは、負けず嫌いなところがあり、これと決めたら最後までやり遂げる意志の強さを持っている、という設定なのでそれが執念へと繋がったんでしょうねぇ。でも、普段は上品で物腰が柔らかなお嬢様なんですよ(笑)

  • 手動運転装置、存在はロードスターで知っていますが実物を体験してみたいものです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。
    手動運転装置は今回のキモなので、
    コクピット感覚を意識しながら気合い入れて描写します!

  • GT40カッコいいんだよなあ。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。

    実は最初、GTを出す時、初代にするか二代目にするかで悩んだんですが、
    結局、カッコいいという理由でGT40を模した初代にしました(笑)

  • 娘ちゃんカワイイ

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございました。
    ヒメちゃんのシーンは自分でもノリノリで書いていたので、
    そう言ってもらえると嬉しいです。