応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • FINALへの応援コメント

    おもしろかったです。
    僕も日朝の戦隊と魔法少女大好きなので。
    基本設定はマー○ルのシビ○・ウォーでしょうか?街が浮くのはエイジオブウル○ロンですね。
    主人公が強竜戦隊ということは、元はキョウ○ュウジャーですか?魔法少女が花モチーフということは、ハー○キャッチプ○キュアですか?

  • PART:2への応援コメント

    大混乱ですな。
    状況をまともに把握している人物はいるのだろうか?

  • PART:1への応援コメント

    この6人の少女は何者やねん!

    作者からの返信

    一応前の話で書きましたが、かつて魔法界と戦隊協会のタカ派がクーデター目的で作った人造人間「魔術戦隊シビュレンジャー」です。特殊な暗示によって戦隊と魔法少女を敵と認識しているので、会場を攻撃したわけです

  • PART:5への応援コメント

    >「やったか?」
    それはフラグです。

    作者からの返信

    それは書いてて思いました。

  • PART:4への応援コメント

    意見が分裂してきました!

  • PART:3への応援コメント

    むむむ、話が怪しい方向に進んできましたね。

  • PART:2への応援コメント

    大惨事じゃないか。

  • PART:1への応援コメント

    初実戦はうまくみたいですね。
    しかし、終わり方が不穏だな。

  • PART:4への応援コメント

    いいじゃん。どこにも争う要素がない。
    きっとこのまま平和に進むんだろうなぁ(棒読み)

  • PART:3への応援コメント

    >「君たちにやってもらう最初の事、それは……名乗りポーズを考える事!」
    大事ですよね。うん……、大事か?

  • PART:2への応援コメント

    すごい楽しそう。
    私にも魔法界の招待状来ませんかね?

  • PART:1への応援コメント

    ほぉ、ヒーローになるにはメールが送られてくるんですか。
    メールチェックしなきゃ(ポチポチ)。

  • プロローグへの応援コメント

    正義の味方同士、仲が良いですね。
    このまま仲良く……、できないんだろうなぁ。タイトル的に。