応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第128話・昭和の終わりへの応援コメント

     昭和が終わりましたね。淋しい……です。

     「平成」を持つ人、女性、しかも綺麗な人なら良かったのにと何度も願いました。(私だけ?)

    作者からの返信

    まめな応援をありがとうございました。
    平成編に続きます。
    またよろしくです。

  • 第125話・コツコツへの応援コメント

     マッタニさんと対照的な作業が目に浮かびました。コツコツですね。作品見たかった……です。
     

  • 第123話・石への応援コメント

     レクチャーがあっての石選び、分かりやすいです。先輩たちドン引きの石材で何が出来るのか楽しみです。マッタニさんとの勝負なんですね。

    作者からの返信

    こんな個人的なものを、ありがとうございます。
    一生書きつづけます〜、たぶん。

  • 第121話・金沢彫刻展への応援コメント

     学生さんだけの力で……大変な作業でしたね。
    作品は、秋の夕陽に映えて美しかったでしょう。
     マッタニさんの指導力も、従う仲間も素敵です。

  • 第119話・青春の海への応援コメント

      一緒に海に行って、貝を掘り、あっちっちと食べ……カラオケした気分を味わいました。
     楽しい、ユーモア溢れた文章にクスッとなりながら拝読しています。昭和に戻りたい!

    作者からの返信

    昭和世代ですねえ。あの頃は原始的なよろこびにあふれてました。

  • 第118話・くるみ事件への応援コメント

     くるみ+事件……読む前から嫌な予感がしてました。ゾワゾワしながらの拝読でした。
     指切れても冷静、おおらかなご性格ですね。

    作者からの返信

    おもろい恐怖物語ってありますね。これで一本書けるかなあ。

  • 第108話・運営委員会への応援コメント

     初めまして。昭和のタグからです。
     同じ昭和42年生まれです。「モンキー」「ラウドネス」「タッチ」など懐かしくて……。
     テンポの良さ、ユーモアありで楽しく拝読させて頂きました。続きが楽しみです。