応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    どの話にコメントを書かせていただこうかと迷ったのですが、せっかくですので現在更新されている最新話に。
    実際、私も応援コメントを書くのは初めてでして、おかしなことを書いてしまうかもしれませんが、ご了承ください。
    この小説はなかなか珍しい(私が読んだ小説の中では初めての)形式で書かれており、楽しませていただいております。
    また、更新もとても早いので待たされることもなく読めるとこも凄いなと思っています。
    まだ、ストーリー事態は動いてないので、これからどうなるのかを期待させていただくとします。
    それでは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。楽しんでいただけて光栄です。
    予約投稿していますので、引き続きお楽しみください!
    今日中に完結する予定です。