応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第45話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    面白かったです。
    なぜ読まないでと仰っていたのか、わからなかった(*^^*)

    作者からの返信

     どうもです。
     いやあ、中学三年の受験期にこんな学校生活を送れたらなあと妄想たっぷりに書いたものでして、友達に「人間讃歌」や「融合」を読ませた後にノリで読ませてみたら、一人を除いてあまり評判がよくなかったんですよ。文章もつたないですし。
     そんな中、お世辞でもそのようなことを仰っていただいてとてもうれしいです。

  • 第3話への応援コメント

    読むなと書かれていたので気になって読み進めています(*^^*)
    かなり人間ドラマ要素が強くて好きです。
    ゆっくり読んでいきます(*^^*)

    作者からの返信

     ダチョウ倶楽部ですか私は。