応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 落語調の独特な表現が面白くて一気読みしてしまいました( • ̀ω•́ )
    何だか新しい小説を読んでいた新鮮な気持ちになりました。

    「おあとがよろしいようで」
    の締め! いいですね!\( ˙▿︎˙ )/

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ご覧くださいましてありがとうございます。落語の語りを楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。声に出して読んでいただけると、もっと楽しめるかと思います。

  • 第2話 青い瞳の若旦那への応援コメント

    前の話の長さと比べると失速感がありますね… 「」「」の応酬が目立ちますので、せっかくの独特な地の文が少なくなってしまっています(^^;)

    作者からの返信

    落語の語り口を残しながらの地の文……難しいですね。

  • 第1話 不滅の賢者への応援コメント

    独特な語り手の口調ですね、なかなか面白いと思います(^^)
    気になるのは横文字の登場人物の多さですね。一話目に詰め込みすぎです。覚えれて3人までだと思うので、小出しで少しづつ登場させていけばいいのではと思います

    作者からの返信

    落語調に進めてみようと思いまして、この文体に。一気に書きすぎたかなとは思います。