応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 熾烈への応援コメント

    早朝なのに焼き肉食べたくなってきました…
    黒毛和牛食べ放題、夢のようですね( *´꒳`* )

    作者からの返信

     あははw
    朝に読む内容では無かったですかね。

     ンでも 今日は、土曜だし
    夜は 焼肉にしましょうか!!♪

  • 焦心への応援コメント

    やはり焼肉の話でしたか
    一人焼肉、サイッコーですよ(^_^)
    好きなペースで好きなものを好きな分だけ食べられる
    ご参考までに
    『焼肉のことばかり考えてる人が考えてること』
     http://www.fusosha.co.jp/Books/detail/9784594053406

    作者からの返信

     一人焼肉出来ると良いなぁ
    とは思いますが。そうなると やはり
    女一人で ってのは、周りの視線を気にして
    心ゆくまで堪能出来るのか?というと
    私としては 無しですねぇ

     面白そうな本です。
    ムムッム?そんな紹介されてしまったら
    そこまで 面白く書けてない私には
    更なる プレッシャーですヨーー;;

  • 焦心への応援コメント

    焼き肉に行くと女性が思うように食べられないの、わかります!
    トングが手放せなくて、いざ自分が食べるのは焦げる前に小皿にあげられた冷めたお肉だったり…。
    やっぱり一人焼き肉が最強かも!!(あ、やったことはないですが…)

    作者からの返信

     でしょっでしょっ
    わかってもらえますぅ~?
    嬉しいです!!

     一人で 外食すら出来ない私なので
    焼肉だったら、もっと敷居高いですねぇ;;;

  • 三夜への応援コメント

    二夜と三夜は好きな人とサシで焼き肉を食べているのでしょうか?
    良いサシの入った霜降り肉をジュウッと( ^ω^ )♬

    作者からの返信

    お見事でございますw
    サシで 焼肉いいっすよねぇ~
    それも キレイなサシ入りのをねv

  • 二夜への応援コメント

    元ネタは藤村の『初恋』でしょうか?
    まだあげそめし前髪の…

    作者からの返信

     ありがとうございます!
        正解です☆

     元ネタよりも ぞ とか に とか 足して
    しかも 字余りにしまっているので、分かり難かった
    かと思っていましたが、解読して下さって
    ありがたいです。

  • 二夜への応援コメント

    元ネタ(?)は俵万智さんでしたっけ? あれ? ちがう?!

    作者からの返信

     わぁ~ 残念でした。
    上で 陽野ひまわり 様が、ご回答下さっています。

     んでも
    俵万智さんも 書いてたりする感じもするなぁ
    「サラダ記念日」さえ読んでないんですけど;;

  • 一夜への応援コメント

    この発想はなかった!

    作者からの返信

     専門?!関係者?の方に
    そう言って頂けるなんて
    光栄の極みです♪
     ありがとうございます。

  • 一夜への応援コメント

    びっくりした!!縦すご~い!!

    作者からの返信

     驚かせて すみませぇ~んw

    画面全部 縦で埋め尽くしたら
    きっと 何て書いてあるか、わからないですよねw
     この位の文字数だったから 出来た事です。

  • 一夜への応援コメント

    びっくりした!!( ; ロ)゚ ゚

    作者からの返信

     ごめんなさい
    びっくりさせてしまって。

     そんな 多分… 足が無かったり
    じっとり濡れてるとか そういう類ではないから
    安心して下さいw