応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 次元圧縮エンジン。への応援コメント

    今回もご馳走様でした……(言葉選びと組み合わせ方のセンス、そして何より表現されている内容がどつぼすぎてぐぅの音も出ません。大変に美味でした)。

    ところでエピソードの締めだけが必ずピリオドなのには何かしらの意図があるのでしょうか。ヾ(⌒(_'ω')_

    作者からの返信

    ネット公開しておいて何ですが、こんな脳内だだ漏れ表現を読み解いていただいて、ちょっと恥ずかしかったり///
    「ピリオド」って単語は、1話に出てきてますね……? ちょっとした小ネタなのですが、もしかしたら終盤で種明かしするかもです~。


  • 編集済

    九重令嬢の紅茶機関。への応援コメント

    「その顔色を拝する光栄に預かれた最下層の伝言を頼りに、高層の妖精さんはみるみる学習していきます。」

    このフレーズにビビッときてからというもの、胸の内のわくわくと歓びが大爆発して大変でした。種明かしの表現もお見事で本当に綺麗です……。

    本編の令嬢の雰囲気を損ねないどころかより深化させる表現の緻密さに脱帽し、何を表しているのか掴んでからもう一度拝読して直喩と隠喩の巧みさに驚かされております。あと最後がほんのり切なくてグッときました。

    この紅茶美味しすぎません?(笑)

    追記:なるほど、令嬢だからといってタイトルの令妹や本編の妹君と絡めたのは早とちりだったわけですね。ならば余計に楽しみです。(*'ω'*)

    作者からの返信

    わわわ、光速のコメントありがとうございます。
    こちら年内に完結予定の短編でして、好き放題書きちらしている感じですが、お口に合ったようで嬉しいです><
    九重令嬢は『深層の令妹 ζ(*゚w゚)ζ』にもそのうち登場予定です……!