応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしております、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「異フ14」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。

  • 第1話への応援コメント

    口調からしてどう見ても「一番最初にやられる四天王の典型」であるパワーキャラだったのに初めの奴が一番強かったのか・・・・w
    いや、残り三人が消耗した状態で挑んだせいだとは思うんだけど・・・・
    しかしまあ、結局一番最初の四天王が一番印象に残るというのは結構あるし。「四天王で最初に死ぬのはパワーキャラ」と、よく言われる。
    「四天王で最初に死ぬのは一番の格下」ともよく言われる。
    どっちが優先されるのか、という件について、昔、とある漫画で「四天王最強だけど四天王一のパワーキャラ」って幹部が、第一話で主人公に倒されたことがあって。
    「格下」と「パワーキャラ」だとどっちが先に死ぬかというと「パワーキャラ」のほうだ、という前例があるので・・・・この話もそうだったんだろうなあ・・・・w