応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは(^^)
    『読んでくれる人がいると願って……』って俺じゃん!
    と思い、一気読みさせていただきました。

    勝手な憶測が入りますが、きっとドゴさんが警戒しているのって主人公のクラスメイトたちですよね。
    まさか学園モノ規模で異世界転生が来るとは思いもよらず、今後を期待せずにはいられません。

    僕の経験則(カクヨムに本格的に投稿を始めてから二か月半)ですが、読んでくれる人は必ず来ます! 既にいらっしゃってるようですが(笑)

    ちなみに、タイトルにある『男子学生』という言葉ですが、実は『学生』というのは大学生を指す言葉らしいです。
    もしかしたら『男子高校生』にした方がいいのかなあとも思いましたが、そうなると『男子高校生の日常(小説ではありませんが)』と被りそうで何とも……。

    上から目線で失礼いたしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    知らなかったです、高校生が主人公なのでそこは直しておこうと思います。
    これからもよろしくお願いします。