応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女に餓えてる喪男や空気を読まない半グレ連中は堂々と侵入してきそうですがその場合はどうなるかが気になります。

  • 男子禁制の百合メイド喫茶となれば誤って男性客が入店してしまわないように紹介制ですかね?

    作者からの返信

     お店の外観から、可愛い系というか、男性が入るのに相当勇気が要る雰囲気を漂わせてます。それでも「心は女性」と断言するぐらいの人なら、叩き出されはしない、と思う。
     あと百合を受けつけない女性へ対しては、外に置かれた百合百合しい看板で、警告を行ってます(今考えた。これで新エピソード1本書けそう)。

  • 甘々で素敵でした

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
    楽しいと思って頂けたなら、書いて良かったです。

  • 眠れない夜は 後編への応援コメント

    季紗ちゃん!!

    これが、日本の入浴のしきたり

    って何教えてるんですか~~!!
    それはあなたの趣味でしょ!!

    って言いたいですね

    作者からの返信

     季紗は結構なお嬢様なので、彼女の家には、こんなしきたりが有るのかも……。

  •  実話ベースって、作者さんの職場の雰囲気ってそんなことになってるんですか……女性ならともかく、男性の立場だとその場に居合わせたら気まずいですね……。

    作者からの返信

     昼休み中だったので、まだセーフ。
     思わず飲んでたコーラを噴きそうにはなりました。

  • 今日も百合百合な展開ですね。
    18禁ってどこまで以上がダメなんでしょうね?

    作者からの返信

     それでも美緒奈ちゃんは、ぎりぎりの所で法を順守してると信じたい……ですが、実際は借りてプレーもアウトかと。

  •  えっと……レイティング的に大丈夫か冷や冷やしちゃうやり取りが多いですね(笑)まあ、季紗の場合いつものことですが。個人的にはすごく好きなんですが、そんな心配すらさせてしまう季紗の欲求の強さ、恐るべしですね。

     最近は由理も徐々にそちらの世界に興味を持たれてるようで、どうなることやら……。

    作者からの返信

     この小説自体が「女の子たちの(少し変わった)日常を覗く」という、いわゆる萌え4コマ……き〇ら系の手法を小説で再現というコンセプト。なので、百合メイドたちは感情移入の対象でなく、一種の女神さまとして描いているのです。
     そう規定すると超絶美少女の季紗は、ヴィーナスのごとき愛の女神。彼女がえちいのは、愛欲を司る女神としての属性だから、仕方がない。

     という、妄言。

  • 最初の書き出し
    突然何なの?
    と思ったら美緒奈さんの妄想・・・だったんですね

    びっくりしちゃいました。

    作者からの返信

    けれどこの妄想を現実にする、それだけの素質を秘めてるのが美緒奈さまなのです。美緒奈さま万歳。美緒奈さまを称えよ(洗脳済)。

  • 今回も百合百合ですね~


    >段ボール箱を被り

    ってまるまま不審者ですよね

    作者からの返信

    この時、美緒奈はメタル〇ア・ソリッドにはまっていたようです。

    ……なにぶん、元が2015年連載の小説なので、ちょっと今だとネタが古いのは否めないかも。

  • 百合キスが消える日。への応援コメント

     季紗は僅か10分だけでもキスが我慢できなくなるんですね(笑)確かに百合メイド喫茶からキスを無くなるなんて考えられません。エイプリールフールのささやかな嘘で、私も安心しました。

    作者からの返信

    百合キスの無い「リトル・ガーデン」なんて、カツの乗ってないカツ丼……と言っても、過言ではないかも知れません。
    百合キスこそ、このお店の華!

  •  ToLOVEるとは、また何とも懐かしき響き……ですがこのシチュエーションだと何が起きてもおかしくないですね(笑)
     ですが、由理が無意識で舌なめずりしたということは……まさか、なことになってるのですかね……。

    作者からの返信

    順調に染まっていく由理さん……。
    リズさん相手だと意外にタチな面が覗いてみたり。

  •  なんという前提のメニューなのでしょうか……‼ これはメニューが届くや否やピンクの雰囲気になること間違いなしですね!

    作者からの返信

    「リトル・ガーデン」には、実に222(ちゅっちゅっちゅっ)通りもの、百合キス口移しメニューが有るとか無いとか。
    メイド店員との組み合わせで、バリエーションは無限大なのです!

  • お仕事って、大変。への応援コメント

    仕事なのか、はたまた本気なのか区別が全くつかないですね……ここまで濃厚だと、ドキドキが過ぎて苦しくなってきそうです。ですが、それがいいことには変わりありません!

    作者からの返信

    お仕事だからこそ、手を抜かず本気でキスする……それが「リトル・ガーデン」流。

  • 次から次へと口づけが行われる秘密の花園が如き喫茶店。徐々にそんな雰囲気になっていくかと思いきや、最初から驚かされました……色んな意味で凄い喫茶店ですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    はい、最初からトップギアです。
    けれど本作の真の恐ろしさは、このハイテンションのまま
    300話以上続くということ……。
    ゆっくりと、お好みのペースでお楽しみ下さいませ。

  • クリスマスの準備です!への応援コメント

    百合の波動を感じてやってきた者ですが
    コメント返信にワロタ

    まぁ引きこもった経緯を考えれば、百合キスに興味を抱くのはむしろ自然ですねはい。

    歴史といえば、枕草子に清少納言の若かりし頃、中宮定子にいきなり「私のこと好き?」と聞かれて困らされたエピソードがあるそうな(マジ)

    百合の波動を感じる...

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    清少納言周りは百合要素多くて良いですよね。
    紫式部との、仲悪い百合も好き。

  • 秋葉原デート編 ①への応援コメント

    >早乙女ちゃんは腐もイケる
    って百合と腐・・って近いんじゃ?

    作者からの返信

    そこは深遠な話題になるので、あえて掘り下げず。
    ちなみに早乙女さんと相方の宮野さんは、
    作者の前作で主人公だった2人です。
    百合キスで変身する魔法少女というね!

  • 内容からして予想はしてましたが
    最後で確定されちゃいました~~
    流石百合キス口移し前提のメニュー

    作者からの返信

    「リトル・ガーデン」では、こうして
    口移し前提メニューが日夜研究されているのです。
    もちろんすべての研究は百合キス。

  • お胸はいくら大きくても出ないものは出ないですからね~
    胸は程々が一番いいです!!

    大きいと足元が見えないのですよ・・・

    作者からの返信

    「入ってる……かも?」と思わせるだけで、売上が3割くらいアップするのです(優良誤認)。

  • 自己紹介します!への応援コメント

    今回もやはり百合百合なてんかいですね~

  • お仕事って、大変。への応援コメント

    コレはもうお仕事じゃなくて趣味ですね~
    趣味?じゃなくて百合百合?かな

    作者からの返信

    あえてお仕事と言い張ってみます。
    お仕事だからこそ、手を抜かず百合キス!

  • 甘々の魔法。への応援コメント

    キス キス キス
    ですね~
    『心開いて、百合キスの甘さに身を委ねれば。ほら、そこにはきっと、自由で、優しい世界が……。』

    って段々と百合百合の毒されてきてるんじゃ

    作者からの返信

    これでも由理さんはノンケと言い張っております。
    彼女のノンケの基準がわからない……。

  • クリスマスの準備です!への応援コメント

    さいしょから百合百合な展開ですね~

    このお店では
    『女の子同士でキスを交わすの。共に働く者として絆を深め合うため、何十年も前から続く伝統』

    って所が凄いですね。
    本当?なのでしょうか・・

    兎に角、此処は百合の館確定ですね~~
    面白かったです

    作者からの返信

    一説によると、かの天岩戸の伝説において、女神たちが百合キスしてアマテラスの気を引いたのが、百合メイド喫茶の起源とも。
    百合メイド喫茶の歴史はとっても長いのです(今考えた)。

  • う~ん
    百合百合な展開良いですね~~
    季紗って超~~積極的?それとも自給の為?

    面白かったです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    季紗はこう見えて、学校では大人しい子。
    登場人物の中で、多分彼女が一番、「リトル・ガーデン」を必要としていて、かつ大切に思っているのですが、それは今後の展開をお楽しみに。