応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝から顔がにやけて……♡

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    若気の至りってヤツです(〃ノωノ)ハズイ……
    都会的で洗練された清楚なお嬢さまのイメージが崩れるといけないから、すぐに忘れてください(誰?)

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡

  • これは、既知の雑学で、私も何度か質問したこともあった~!
    ごめんね。RAYさんが初めてじゃなくて。(それでもいい?爆)
    ★からの★★★ (4/13)

    作者からの返信

    意地悪……初めてだったのに……


    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 飲み会のヒーローですね(笑)

    作者からの返信

    はい……でも、お笑い系です(*´;ェ;`*)ウウウウ
    ヒロインには酷です(笑)
    翌日会社いけません |彷徨い人|λ....................................トボトボ

  • あはは、なるほど~(*^^)v

    作者からの返信

    い、いつも脳内でこんなことばかり考えてるわけじゃないんです!
    今回はたまたまで、魔が差したと言うか何と言うか……
    そうそう!お嬢さまの気まぐれってヤツ!(説得力なし)

  • 面白い……( ´艸`)
    けど、
    忘年会で披露するには、何かを捨てる勇気が要りそうです(笑)

    作者からの返信

    ボクも人生捨てました(やったの?)

  • RAY様の意外な一面が見れました(棒読み)。

    作者からの返信

    ま、待って! 話を聞いて!! お願いよ~!!!

     |自分探しの旅路|λ...........................................................トボトボ

    編集済
  • _」 ̄乙(、ン、)_

    作者からの返信

    か、軽く読み流してって言ってるでしょ!
    早く蘇生しなさいよ~!!

  • まさに実践的な雑学!
    自ら職場(カクヨム)や仲間内(光合成倶楽部)で一目置かれる存在になりましたね!すごく微笑ましい。

    作者からの返信

    そう言っていただけると書いた甲斐が(*´;ェ;`*)ウウウウ
    一目置かれる……ヘンな意味で注目を浴びている気がしてなりません。
    でも、がんばります!光合成倶楽部部長の名にかけて!(謎)

    編集済
  • え~っと、ちょっと待ってて、今実験してみるから……
    アッ♡

    作者からの返信

    もぉ……つばっきーたら❤
    カワイイ……食べちゃいたい♥。゚♡(おいっ)

    編集済
  • え~~、どこかなあって思って、考えたけれど、その考えは、
    思いつかなかったです(笑)

    作者からの返信

    ち、ちいこさんまで(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    早く忘れて~

  • こんばんは。

    なるほど、少し笑えるかな?
    たまには、こういうのも良いですね。

    作者からの返信

    か、軽く読み流して~(T-T*)ウウウ
    一生のお願い(小声)

  • RAYちゃん……(*´-`)❤

    作者からの返信

    その憐れむような目線……しおんちゃん!魔が差しただけなのよ~!!

  • なるほど(笑)

    作者からの返信

    か、乾いた笑い……りこちゃん!見捨てないで~(*´;ェ;‘*)ウウウウ

  • 直線距離で考えちゃだめですね(笑)
    このネタを忘年会で発言できる人は勇者です!

    作者からの返信

    柔軟な思考で(適当)
    酔っぱらえば、誰でも勇者になれます!(次の日に愚者確定)

  • 今度じっくり試してみよう!!
    もし違う答えだったら報告します(^^♪

    作者からの返信

    た、試す!?……いえ、何でもありません。
    報告お待ちしています(小声)

  •  さすがRAYちゃん♡

    作者からの返信

    こんなのでゴメンね~(朝っぱらから)