応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話神頼みへの応援コメント

    いやあ、とうとうキター!!
    で、どうなるの?

  • 第12話館花の朝市への応援コメント

    切なかった~!!

  • 第11話長根球場への応援コメント

    真理ちゃん、そろそろ自分に素直になってもいいんじゃないの?切なすぎる!!!!!

  • 第10話健人の想いへの応援コメント

    瀬谷君も初恋なのかな?切ないね。

  • 第9話好きが分からないへの応援コメント

    真理ちゃん、いっちゃいなよってのこのじれったい感が次も楽しみ。

  • 第8話初めての野球観戦への応援コメント

    やっと、始まったなって感じに心がキュンとしました。純愛最高!

  • 第7話お誕生日会への応援コメント

    やっと、始まりそうな恋の予感に次が楽しみ

  • 第6話「鷺娘」への応援コメント

    読んでいて、心がキュンとしました。「鷺娘」興味があります。

  • 第5話運命のイタズラ?!への応援コメント

    ゆったりした時間の中で、交わされる二人の会話がほのぼのしていていて、こっちまで癒される感じ。

  • 第4話再会?!への応援コメント

    純朴な女子大生が、野球選手との出会いにも驚かない天然さが面白い。どうなるんだ?

  • 第3話出会いへの応援コメント

    純朴な子がまだ、いるんだあってなんか懐かしい。

  • 八戸かあ・・・・・。東京?と八戸のラブコメはおもしろい組み合わせ。

  • 第1話幸せの雫への応援コメント

    幸せの雫が気になる。