第11話。ハードボイルドらんちゃんと沈没船。

ハードボイルドらんちーゃん🎵ハードボイルドらんちゃーん🎵

いーけいけらんちゃーん🎵みーんなのらんちゃーん🎵



くじが沈没船を見つけ、お宝を探しに行く事になったハードボイルドらんちゃん達。


沈没船は海の中、息は続くのか?


ハードボイルドらんちゃん:明けましておめでとうだぜ。


もきゅちゃん:もっきゅー(^o^)


くじ:くじーーーー!


おい。前回と一緒だろ。


ハードボイルドらんちゃん:良いんだよ。新年のあいさつだろ。


今回もパーティーか?


ハードボイルドらんちゃん:行くよ。おたからだろ。ちょいちょいちょいだぜ。ししししし。


何か考えが有るのか?


ハードボイルドらんちゃん:くじがワープして持って来てくれたら良いんだよ。頼むぜ。くじ。


くじ:くじ。




こうして沈没船を引き上げたハードボイルドらんちゃん達。中にはどんなお宝が?


ハードボイルドらんちゃん:よし。あんがとな。くじ。おたから!おたから!


もきゅちゃん:もっきゅう(`ω´)


そう言うと急いで船の中に入って行く2人。くじはお留守番。


ハードボイルドらんちゃん:くじが簡単に宝石持って来たって事は、おたからは直ぐに見つかるはずだぜ。


もきゅちゃん:もきゅ。


2人が船の中に入ると直ぐに。


ハードボイルドらんちゃん:おーーーー!!!あったぜーー!!!


もきゅちゃん:もぎゅううううーーー!!!


辺り一面、宝石で輝いている。まさに宝船。


ハードボイルドらんちゃん:やったぜ!!!ん?がいこつか?(おいっ!)(いやな予感がすんだよな。)


もきゅちゃん:もきゅうーー(>_<)


ハードボイルドらんちゃん:このおたからの持ち主か?成仏しな。おたからはありがたくもらっておくぜ。


ぎーーーぃぃぃ。(おいっ!)


ゆっくり動き出す、がいこつ達。(やめろって!)


もきゅちゃん:もぎゅう!!!!


ハードボイルドらんちゃん:なんだてめえら!やんのか!


お宝を目の前に、がいこつ達に襲われたハードボイルドらんちゃん達。この後、どうなるのか?(ベタな展開だな!あぶねえだろうが!)


ハードボイルドらんちゃん:それじゃ。一丁その前に。(てめえら!待ってろよな!)




もぎゅう!!!!もぎゅう!!!!


あーわわわわわ。あーわわわわわ。




続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る