応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    森緒 源と申します。
    拝読しました。

    新潟県長岡市は私にとっても大きく縁あるところですし、長岡の花火大会も何度も見てそのスケールの大きさにいつも魅せられていたので、この作品を興味深く読ませて頂きました。

    青春時代の、ちょっとした勇気、決断をためらったことでその後に訪れる後悔とほろ苦い思い…。
    おそらく誰の胸にも思い当たる感情を描いた作品…何とも言えぬ共感の読後感を持ちました。

    それにしてもなぜあの時、素直に「好き」と言えなかったのか?…

    それは当人にさえ分からぬこと。
    それが青春なのか…。

    長岡市を舞台にした話を私も実は、「たけんこうち王子の伝記」
    という作品で投稿しております。

    もしも興味持って頂けたら、チラッと覗いてみて下さい。

    よろしくです。