応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思い出の回転喫茶店への応援コメント

    かわいいですね。
    僕は関西は馴染みがないのですが、素敵な場所がたくさんあるようで羨ましいです。
    神戸のショートフィルムを見ているかのようでした。
    セピア色の景色がラストでパアーッとカラーに戻っていくみたいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 夕景に浮かぶ神戸を堪能していただけましたでしょうか。これから華やかに色づくであろう二人の景色に乾杯~(#^.^#)

  • 思い出の回転喫茶店への応援コメント

    神戸出身なので懐かしかったです。
    素敵な読書時間でした(*^^*)

    作者からの返信

     おー、神戸出身なのですね! 私も神戸出身ですが、結婚して離れたので懐かしく思い出しながら書きました(*^^)v

  • 思い出の回転喫茶店への応援コメント

    神戸……学生時代の遠距離で付き合っていた彼女が住んでいました。
    すっかり薄れていた景色が蘇りました。

    あの時はルミナリエ……今でもやってるかなぁ。

    作者からの返信

     ルミナリエ、今でもやっていますよ! 当初より期間は短くなりましたが。
     私も住んでいた頃は毎年行っていましたが、今は数年に一回くらいですね。
     子どもたちにも見せてあげたいなぁ。

     またぜひどうぞ。