応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • side 琴里への応援コメント

    いいなー。まーりこさん、163なのかぁ。
    ナイショ話です。今は年取って縮んじゃったから私と同じくらいなんだけど、うちの母が162だったの。私の年代で親より小さいひとってほとんどいなかったから、大きくなれるものだとばかり思っていたのに、親の背を抜けず160の大台も超せず、悔しい思いをしたのでした。そういう訳で、背が高い女性って私の憧れなの✨ ますますまりこさんが好きになってしまった私でした笑♡

  • side 琴里への応援コメント

    いい作品だなって思いました。
    合作の作品なんですね。私は合作を1度やってみたいと考えているのですが、相手がいなくて。

    作者からの返信

    読んでくださりコメントまでありがとうございます!

    私も当時お誘いいただいたのですが、とても楽しい時間でした!
    共有出来るって嬉しいですよね。

  • side 琴里への応援コメント

    長身女子の悩みは思った以上に根が深いんですよね。すっごい解かります。友達が174cmのボーイッシュで悩んでいたのを思い出しました。
    押せ押せな性格も長身だった事が影響したのかも知れないですね。友達もそんな感じの性格でした。すごい自然体な出来栄えに脱帽です。
    ハキハキとしたところや、積極的な部分は今までの生き様が如実に出ていましたし、そこから湧き上がる乙女心も可愛く純粋で、初々しさも滲み出ていてドキドキしながら楽しめました♪

    ”一年間いい子にしてたんだから今日は意地悪しないで下さい”の部分はアンハッピー・クリスマスの聖人が書いていた「一年間いい子にしていたね」に掛かるんですか?!(妄想爆発中w)
    もうまりこさんの巧みな絡ませ方の中毒になっていますw

    そして、しるさんの雪舟side読んできます!メッチャ気になるッ!

    作者からの返信

    ゆうけんさん!おはようございます!
    コメントへのお返事が遅くなっていてすみません💦
    そして、こちらも読んで下さりありがとうございます(*>∀<*)

    お話にするうえで少しオーバーにしましたが、今、背が高い女子はたくさんいますし、格好いいだけでなく可愛い子もたくさんいますよね(^^)
    でもやはり、頼りになるイメージが付いてきたり……はあるかな~?と思い、こんなキャラクターになりました(笑)

    そして、そして!
    アンハッピーの聖人を思い出して下さるとは!なんて素敵な読者様✨さすがゆうけんさん!✨

    そうなんです。もうお気付きかと思いますが細々と繋げるのが好きでして(笑)

    さすがゆうけんさん✨


    あと!しる様、改名されてます!!情報を更新しておらず失礼しました💦
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882099772

  • side 琴里への応援コメント

    ニヤニヤが止まらなかった!

    作者からの返信

    はっ!!読まれた!!

    な、なんか恥ずかしいぞ(笑)

  • side 琴里への応援コメント

    すっごく面白いです!
    文章も読みやすく軽快で、一気に読みました。
    主人公の明るいキャラクターに元気をもらいました!

    作者からの返信

    keiさん、はじめまして(*^^*)
    二作読んで下さりありがとうございます!

    しかも楽しんで頂けたみたいで!(朝からニヤニヤしてます)笑

  • side 琴里への応援コメント

     かっこいい! には賞賛も含まれてると思うんですけどねぇ。
     私の周りには170越え、結構たくさんいるんだけど。女の子を目印になんて、酷い話! でもそれで二人が出会えたと考えるとそれはそれでよかったのかなぁ。

    作者からの返信

    カッコいい!には賞賛も含まれてますよね!
    もちろんですm(__)m

  • side 琴里への応援コメント

    伸びてないわい! が可笑しかった(笑)

    あ、はじめましてなのに馴れ馴れしくて失礼しました。
    しるさんのところから流れてきました。

    作者からの返信

    馴れ馴れしいの大歓迎です(*^^*)笑

    ライオンさん、読んで下さりありがとうございます!

    関係ないですが、私、動物の中でライオンが一番好きです(笑)

    編集済
  • side 琴里への応援コメント

    面白い!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです(*^^*)♪♪♪

  • side 琴里への応援コメント

    うわーーーっ
    どうなるんですかデート!!
    気になるっ……


    ……巨神兵はないわ! 女の子に!笑

    しるさんのside雪舟と合わせて楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    巨神兵、ないですよね(笑)

    私、巨神兵は好きだけど、もし言われたら『おいっ!』ってなります(笑)

  • side 琴里への応援コメント

    琴里ちゃん可愛い!(*´艸`*)
    課題、ちゃんとクリアできますように♡

    作者からの返信

    課題…きっとクリアさせるでしょう!!(笑)

  • side 琴里への応援コメント

    今どき165cmくらいの女の子はわりとふつうにいるけれど、170超えちゃうとやっぱりコンプレックスなのかな?

    格好いいけど、可愛いですね(^_^)

    作者からの返信

    また個人情報流してると黒猫屋さんに怒られてしまうかもしれませんが(笑)

    私163センチなんです。

    私でも過去にヒールの高さを気にしたことがあったので…コトリには大袈裟に悩んでもらっちゃいました(^^)

    編集済