応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11月の駅前でへの応援コメント

    クリスマスと年頃の、純粋な男女……ほっこりする組み合わせです。おいしい( ´∀`)

    私が住んでいるところは「ど」がつく田舎なので駅も、駅のイルミネーションもないけれど、都会ではこういう風に出会って、結ばれる恋人たちがいるんですね。すてき……

    作者からの返信

    >田所米子さん

    コメントありがとうございます。そういえば、もう11月ですね。そろそろ今年も灯るかしら……。
    シチュエーションと組み合わせだけ見ると、確かに相当おいしいですね!

    私の住んでいるところも知名度低めの田舎ですが、田所さんのお住まいのことを考えると、駅(一応自動改札)があるだけでも、まだ都会めいている感じがします……。
    きっとどこかには、この小説のような出会いから恋人に発展してゆく方々もいらっしゃるのでしょう。


  • 編集済

    11月の駅前でへの応援コメント

    クリスマスシーズンにはじめて会話をしたのがロマンチックですね。

    学生にとってただのクリスマスツリーが特別なものに・・・。

    作者に聞いてみたいんですが、これはフィクションですか???(笑)

    何気ない会話ですが、心に残りますね。

    これは続編を読みたいです(^_-)-☆

    作者からの返信

    >@xhidesatoさん

    コメントありがとうございます。

    念のため、というか自己防衛のため申し上げておきますと、出雲市駅北口のあれがクリスマス・イルミネーションかどうかはあんまりよくわかりません(笑) ただ街路灯のかわりだったりして。でも、11月末~1月頭にかけてだけ点いているような気がしたのでこんな扱いになりました。

    このお話は、1割の実話と9割のフィクションでお届けしております。