応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まだ季節じゃないけども(笑)
    一話目の矢野と咲子のやりとりにはなぜか既視感。咲子さんのモデルは多分、どこぞのパン屋さんだと思う。
    それにしても、咲子さん大変だなぁw
    こういうのは生温かく見守るのが一番ですねw

  • 第3話 一人目接近中 2への応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。

    多分なのですが

    「翌日~」

    から後が次話と重複していまして、転載ミスかなと思います。

    作者からの返信

    藤屋順一様

    うわー、ホントですね><;
    重複していました。
    まったく気がついていなかったので、教えていただき助かりました。
    ありがとうございました。

    そして、お読みいただき、ありがとうございます(^_^)

  •  メリー クリスマース♡

    作者からの返信

    遅ればせながら
    メリークリスマス🎄

  • 第5話 二人目接近中への応援コメント

     かわいそうな国澤くん。

    作者からの返信

    話くらい聞いてあげて欲しいところですよね(笑)

  • 第4話 一人目接近中 3への応援コメント

     ……責任とって……な書類ですか?

    作者からの返信

    とても重い書類です。

  • 第3話 一人目接近中 2への応援コメント

     一緒に飲む意味ってそりゃあ……。全く範疇でないからなのね?(笑)

    作者からの返信

    範疇にないからなのか、実は天然なのか?(笑)