応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • side 雪舟への応援コメント

    はじめまして。まりこさんの琴里sideから来ました。

    セメジョの意外な一面に胸を打たれます。練習していたシーンからの雪舟の告白は鳥肌ものでした (ノ∀\〃)
    泣き崩れる琴里に私の涙腺もゆるみましたが、その後すぐにみぞれの登場に笑わせて頂きましたw
    みぞれの存在感はすごいですね。琴里を喰いかけないヒロインオーラw
    雪舟のウブな雰囲気と、シスコンオーラがマッチしていて楽しかったです♪

    作中で雪舟が琴里が想う姿は、一途でお似合いなカップルだと思いました。
    ホント、みんな可愛いです。

    作者からの返信

    はじめまして。応援、レビューありがとうございます!
    まりちゃんと何度も話し合って作り上げた作品なので凄く嬉しいです!

    みぞれちゃんはキャラ立ちすぎたかなと思いますね笑
    でも、朴念仁な雪舟は後押しされないと動けないので良いバランスかなと(´∇`)

  • side 雪舟への応援コメント

    朴念仁のお兄ちゃんとしっかり者の妹。掛け合いが可愛らしくて楽しかったです☆
    雪舟くんの練習の成果が発揮されますように(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    発揮されてほしいなぁ。どうかなぁ?

  • side 雪舟への応援コメント

    青っぽい袋ってところに伏線を感じますよ( ̄ー ̄)
    妹さんがなにか仕掛けるとか、違う袋を渡すとか(あ、こっちだとすぐ気がつくか)

    安西先生、じゃなくてしる先生、続きが読みたいです
    ぎこちないデート編

    作者からの返信

    いったいナニとすり替えるんですかねぇ( ̄∀ ̄).........しません(笑)
    ほっほっほ。いや本当にどうするか迷ってます。