応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 私とあいつへの応援コメント

    「私とあいつ」ってタイトルを見た瞬間恋愛物(幼馴染とかの)と思っていました。

    「下肢装具」って分かり思わず涙が出ました。

    読者は涙腺が弱くアニメ等を見て「どうしてここで泣くの?????」って所でも泣いたりします・・・(笑)

    小説では笑ったことはありますが、初めて泣きました。

    普段は小説あまり読まないから・・・汗

    これからも人の心に残る小説を書き続けてくださいね(^_-)-☆

    でもれば漫画もね・・・(笑)



    作者からの返信

    >@xhidesatoさん

    まさかのおためし短編にコメントありがとうございます。
    涙を誘うとは思っていなかった……!
    作者としては、驚きでもあり嬉しくもあります。

    生まれながらの障がい者。言うほど重くはないし、さいわい頭は人並みによかったので普通に生活できています。それでも悶々とすることはあって、けれどそれを受け入れて。そんなときになんだかんだで一番近くにいるのは結局「あいつ」なのでした。
    憎たらしいけど憎めないやつですね。

    漫画は私のマイページを隅々まで見てネットサーフィンしたらどこかで見られます。黒歴史ですが。