応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あああ!ラストが衝撃的です!
    私も猿夢の小説書いているのでちょっと参考にさせていただきますー!

    作者からの返信

    どんなホラーも結局「生みの親」である人間のえげつなさには敵わないものなのかもしれないですね…。
    猿夢の小説、こちらも機会がありましたらこっそり覗かせて頂きます。

    コメントありがとうございました!

  • あの名作をこうひねったかとおもわずにやりとしてしまいました
    文句なしの面白さ!

    作者からの返信

    自分も大好きな都市伝説ホラーでしたので、風刺も混ぜて思う存分捻ってみました。
    そう言って頂きますと非常に嬉しいです!

    コメントありがとうございました。

  • 大変面白かったです、終点にふきましたww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    鉄道モチーフの都市伝説という事でこんな感じのどんでん返しを用意してみました。ある意味あの連中は地獄行きの支線に乗らされるかもしれないですが……。