応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すごくよかったです! 墓守くんもネズミちゃんも!
    この二人にまた会えて(いや結構あちこちで会えているので、またまたまたまたくらいかもしれません!)嬉しかったですよ!
    ステージが違うせいか、なんとなくいつもの二人のように見えて少し違う二人だった気がします。何が違うのかは微妙で言葉にうまく表せないのですが……。
    あとこれは出会ったばかりなので当たり前ですが、いつもよりイチャイチャしていないな……と思いました。
    フェイズ6でいつものようにイチャイチャしていて安心です。

    そして新キャラのネコちゃんもとてもよかった……いい……すごく……はあ……でした……。
    琴線に触れすぎて切れそうです。切れたらどうなるのか……わかりませんが……。
    両目が魔眼とかヤバかっこいいですね……。あと嘔吐してるシーンで興奮します……。このあたりの表情とか想像するといいですね。とてもいいキャラだと思います……。なんて洗脳されてるのが似合うキャラなんでしょうか……。

    この三人の物語が読めて、本当によかったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。喜んでいただけてよかった……!
    ふたりの関係性は、通常ステージではないため、ほんの少しだけ変えてみました。フェイズ6は通常ステージなのでいつも通り+1(接近方向)といった感じの間合いであります。

    ネコは、書いていたらポンっと現れた謎の女ですが、最後まで書き終える頃にはすっかりお気に入りとなってました。嘔吐、いいですよね。俺も好きです。

  • ネコがネコでネコネコしてて、ネコネコカワイイヤッター!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! ネコ!
    というかコメント機能があることに本日やっと気づきました、押忍!