応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です
    不幸な事故で地位を失った少年が精密鑑定の結果、
    謂れなき誹謗中傷をひっくり返す人生、中国の「演義」系読み物に
    ある構成ですが1話に詰まっていて読みやすくギャグも交えて
    良いです
    今年も更新を楽しみにしています

    2回目読んで気づいたのですがノルが最初に「手切れ金で始めたまんじゅう屋でなんとか生活しているしがない『独り身だ』。」
    と語りますが、半年前に結婚して妻帯者になっていますよね?
    あら捜しみたいで申し訳ありませんが気づいたので報告します

  • 更新お疲れ様です
    今回も楽しく読ませていただきました
    でも邪神が群れている時点で特別強力な感じがしない
    ドライトさんが強力過ぎるのだけど
    これからも更新期待しています

  • 今、逃げ出したい危機。への応援コメント

    更新お疲れ様です
    コニアちゃん(12)がナチュラルチートとか身長100cmくらいの
    幼女をドライトさんが見逃すはずないし

    セレナ様通報待ったなしですね

  • 今、来ちゃった危機。への応援コメント

    更新お疲れ様です
    内容は色々ツッコミ所満載ですが
    一言で言うなら「ドライト節が帳消しにした」
    これからの展開を楽しみにしています。

  • 知恵の神と知識の神への応援コメント

    更新お疲れ様です
    無作為に召喚されているようでまたハザの眷属神の世界なんですね
    共通点は「ハザ」と「銀色」今後の展開を楽しみにしています

  • ドライトマジックへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    毎回楽しく読ませていただいてます

  • 更新お疲れ様です
    途中から別の作品へ飛んでいるような錯覚をおぼえましたが
    灰谷の召喚スキルに呼ばれたわけではないのですね
    ご自分のペースで良いので定期的な更新を期待しています

  • ラスト・デイへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    早い更新ありがとうございます
    これからも無理なく続けてください

  • 更新お疲れ様です
    あまりの展開に一気読みしてしまいました
    これからも気長に更新期待しています。

  • 10日目・喫茶店への応援コメント

    「異世界に転移して15年 酔った勢いで奴隷を買ってしまいました。」
    から、やっと追いつきました両方読んでいますので続きを期待

  • 子龍編 アレクス出発への応援コメント

    思わず笑い声を漏らしながら読んでおります。

    フンドシ、越中だったようですね。
    越中でないとたんすの引き出しに30本は入りませんので
    ボクは男らしい六尺の締め込みを希望します。

  • 子龍編 港湾都市アレクスへの応援コメント

    質問です。
    帆船航海時代、船の装備で最も高価なものは、正確な時計だったそうです。
    グリニッジ標準時と天測で緯度・経度を計算するので、6文儀と時計のどちらがくるっていても、船の位置がくるってしまいます。
     さて、ドライト様はどのような時計を用意されたのでしょう?
    トゥールビヨン機構は? 温度補正機構は? 日本のグランドセイコーを買ってきた?(グランドセイコーはスイスのコンクールで最も正確な腕時計と評価され、次の年には、スイスの時計メーカーが機械時計のコンクール出品を辞め、皆クォーツ時計に成ってしまったという、伝説の腕時計)

  • 卵編 孵化への応援コメント

    ハクション大魔王!懐かしいっすなぁw ドライトさんは40だったか。なら再放送くらいで知ってるのかな?

    作者からの返信

    再放送組です!

    また再放送しないかなぁ、、、w