応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  こんにちわ!
    私も仕事でよく広島に行きます。
    もみじ饅頭美味しいですよね!
    山田屋さんといえば、桐葉菓も美味しいですよね。あの、もちもち食感最高です。
     ……ああ、食べたくなってきた。
    それにしても製造体験があるんですね。
    いい事聞きました。次行った時は挑戦したいと思います!
     トリビア情報たくさんあって面白かったです!!

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!!!!!
    山田屋さんが、いまも製造体験をやっているかどうか(コロナのため)
    いちおう、問い合わせたうえで、予約なさってください。
    ウエブページがあるはずですから。

  • 広島を訪れた時に、もみじ饅頭をよく買っていました。

    あと、(ゲームの)ぷよぷよまんじゅうやカーバンクルまんじゅうも買っていました。


    作者からの返信

    ぷよまん! なつかしいっ!
    最近見かけないけど、中区にはあるのだろーか……

  • 実家に帰ったら一度やってみます!

    作者からの返信

    ぜひどうぞ! 体験できるのは、山田屋ですよ。(文中では書いてませが W)