応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 襲撃への応援コメント

    こういうお墓の形なんですね。
    石碑か……こちらと文化の雰囲気は近いみたいですね。
    風習など、気になるところがたくさんあります♪

  • 第6話 母、来る?への応援コメント

    エルフの葬儀のやり方、お墓の形式など気になるところが
    色々出てきました。

    日本でも内地と沖縄でお墓の形がまったく違うという事も
    あるので、宗教観も含めて、謎が多いな、とワクワクしています。

  • 第5話 デジタルエルフへの応援コメント

    キャラクターの動きが活き活きとしていて、
    描写の上手さがスゴイと思いました♪

    生き物を動かすのがお上手だな、と最初から
    思っていて、すいすい読めるのも、そこに理由が
    あったのかも、と気付きました(^▽^)

  • やっぱりハッパは良くなかったみたいですね(笑)。

    現代に適したエルフの特区。
    ここから先の展開がどうなるか楽しみです♪

  • 第2話 秩父にいくヨ!への応援コメント

    シナリオの流れがイイですね!

    文章の呼吸も凄く良くて、
    読むのが楽しいと感じました♪

  • お、面白い!
    流れを追っているだけであっという間に読み終えてしまい、
    二度目を読み返していました♪

    アニメになったところを観たいとこの時点で思っています。

  • プロローグへの応援コメント

    >自分の人生を飾る言葉は品切れなんだ

    ここでお洒落だと気づきました。
    全体の文章がとても洒落ていて、テンポが凄くイイです♪
    続き、読ませて頂きます!

  • 第5話 デジタルエルフへの応援コメント

    近代的!(笑)

  • 第2話 秩父にいくヨ!への応援コメント

    シュールな展開が面白いです!