応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • ユーキと愉快な仲間達が見れなくなるのは大変惜しいですが……、大変楽しませてもらいました。
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    神楽蜜柑さん、いつも応援ありがとうございましたm(_ _)m
    ユーキ達の物語は一旦終わりました……が、最後のオチにもあるように、もしかしたら本当に舞台を現世に移してまたドタバタ劇を繰り広げるかもしれません。
    まあ、あくまで自分がまた書きたくなったらですがw
    その時は、また暇つぶしに読んでやってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

  • いい導入でした。読み易く引き込まれました。期待大!

    作者からの返信

    サキョウさん、コメントありがとうございます。
    処女作なので、色々拙い所はあると思いますが、文字通りの意味でもっと面白くして行けたらいいなと思います。