051「これがトルコ系王朝のハーレムヒロインの末路!」⇒海に沈める

ブログver

http://suliruku.blogspot.jp/2016/09/blog-post_98.html


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!

これ以上、ハーレムの夢を壊しちゃだめぇー!



(´・ω・`)で、でも、ハーレムは男のロマンじゃろ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ハーレムヒロインの末路が酷かったら、後味悪すぎですよ!?

アホかっ!



(´・ω・`)話を問答無用で進めるんじゃよ。

……かつて、三大陸を跨いで、征服したトルコ系王朝はのう。

基本的に、兄弟同士で後継者争いして、自分以外全員皆殺しがテンプレと化しておるから、とっても熾烈なんじゃ。

前皇帝の子供を妊娠していたら、当然、胎児ごと海に沈められて、ハーレムヒロインは死ぬんじゃよ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

夢も希望もないぃぃ!!

男のロマンがぁぁぁぁぁ!!!



(´・ω・`)後は、ハーレムヒロインを離宮に送って隔離して、静かな余生を送らせるというのが一番マシかのう。

皇位継承争いに勝利すれば、皇帝の母親として尊敬を集めるが、敗者は惨めなんじゃ。




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?

もっと、幸せな道はないんですか!?



(´・ω・`)重臣にプレゼントされて、重臣の嫁として生活する道があるぞい?

豊かな生活でウハウハじゃな?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!



(´・ω・`)日本の豊臣秀吉も、大量のハーレムヒロインと子作りしまくって、家臣にヒロイン(使用済み)をプレゼントしまくりなんじゃ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)って!

よく考えたらっ!読者から批判される酷い扱いだぁー!?



(´・ω・`)げ、現代の価値観で考えちゃ駄目じゃ。

裕福な家に行けてラッキーと思えばいいんじゃ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生も……エルフ娘になって、オークに下賜されちゃえー!



(´・ω・`)そんなー!?





--------------------------------------------------------------------------------






ファンタジー世界のハーレムヒロイン(´・ω・`)え!?

私を主人公の部下にプレゼントする!?

何を考えているの!?馬鹿なの!?死ぬの!?

最後までラブラブな関係でいようね!たくさんでいいよ!




(´・ω:;.:...  ハーレムって


(´:;....::;.:. :::;.. .....   難しいなぁ……





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る