応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ①~⑥を全部やればいいのでは?(天才)

  • TSさいこー\\\\٩( 'ω' )و ////
    自キャラ憑依さいこー\\\\٩( 'ω' )و ////
    さらに自覚していて小悪魔プレイしだすピュアビッチTS娘さいこー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  •  元ネタだと、宋軍が元軍に負けるのは元軍の軽騎兵の機動力によるものだと、よく誤解されるのですが、実際、元軍の重騎兵は13世紀のヨーロッパの重騎兵(騎士)より重装備なんです。
     そして、元の主力部隊は皆、騎兵だと思い込んだのですが、元の重歩兵こそ、敵国を焼き払う主力なんです。

  •  N〇Kのタイムスリップ歴史ドラマで、卵と酢、油でエビマヨを作るというくだりがありましたが――――
     マヨは高級品なんですね(見切り品のパック寿司、唐揚げとかにもかけるマヨラー)

    作者からの返信

    (´;ω;`)大昔は、特殊な調味料の値段が高いんじゃよ。
    輸送手段が脆弱じゃしのう。