応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  『媛まどんな』、現実にいそうですね。会いたくなっちゃいます(⌒∇⌒)
     小説とても楽しませて頂きました。それでは(^▽^)/

    作者からの返信

    鶯ノエル様

    おはようございます。

    私などの作品に温かい応援コメント、及び熱い内容のレビューまでいただきまして、たいへん恐縮しております。

    今後も一定のモチベーションを保ちつつ、小説?のようなモノを書くことを純粋に楽しみたいと思います。

    今回は本当にありがとうございました!


  • 編集済

    普通に面白いです。キャラクターの個性が出てて。

    書く人間にしかわからない世界、書く人間だけが与えられる世界ってあるんじゃないですかね?

    作者からの返信

    叶良辰さま

    返信が大幅に遅くなってしまいまして申し訳ありません。

    自分などの拙作に応援のコメントを残していただきまして、ありがとうございました。

    そして、作品への正当な評価を感謝しております(自分は本来、★は簡単に入れるモノではないんじゃないか……? といった考えを持っておりますので。ただ、自分の場合は諸事情により、どうしても他の作家さまの作品にレビューさせていただくこともあるので、その部分で葛藤がありますが……)。