応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 硫酸おやじへの応援コメント

    お父さんは自閉症スペクトラムですね。うちの娘が絵柄関係なくもの凄いスピードでパズルを完成させます。・・・硫酸、なんだったんだろう?おじさんの幻覚は、なんだったんだろう?謎は深まるばかり。でもその謎が何故だか心地よい、そんな読後感です。

  • 硫酸おやじへの応援コメント

    オチすごい!


  • 編集済

    硫酸おやじへの応援コメント

    作者さん…天才か!
    オチが…サイコー!!!
    中年妖精さん、そう来たか!
    ホントーによくわからない話なのに
    途中全くタルまず、飽きることなく
    最後まで引っ張られた。無駄も隙もない。

  • 硫酸おやじへの応援コメント

    なんというわけわかめ

  • 硫酸おやじへの応援コメント

    あやかしかぁ……駕籠真太郎的な。

  • 硫酸おやじへの応援コメント

    お?おおお…!??
    まさか硫酸の精だっ…た?
    すみません初見ではミステリーすぎて読み直してきます

  • 硫酸おやじへの応援コメント

    やばいww 腹筋が壊れそうwww