応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コンプリート。への応援コメント

    コメント失礼致します。

    すごい破壊力に、日ごろの小さな悩みたちが全部吹き飛びました、ありがとうございます!
    コーヒーをふき出さないよう必死になりました~(´▽`*)

    作者からの返信

    小豆「センパァーイ。おまえらがもつ能力が、戦力の決定的差ではないことを教えてやんよ(ギターを構えながら)」

  • コンプリート。への応援コメント

    読ませて頂きました。短編がこのレベルの高さなら長編はもっともっと凄い作品なのでしょうね。今は長編は読めませんがいつか読めるのを楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    小豆「ぜんぜんっ、凄くないよ。他のもみんなこんなかんじ(はぁと」

  • コンプリート。への応援コメント

    はからずもミッションコンプリー……じゃなかった、ただのコンプリートした主人公w
    そして最後の行動アウトwww

    作者からの返信

    小豆「先輩。ずっと時を止めてくださいっ! 世界は二人きりです」

  • コンプリート。への応援コメント

    うわぁ…

    人物イラストめっちゃ描きてぇー!

    作者からの返信

    小豆「だが、断る!(キリッ」

  • コンプリート。への応援コメント

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwwwwwww
    すみません失礼いたしました。

    作者からの返信

    小豆「センパァーイ。おまえたち笑えるってさー、主に顔が」

  • コンプリート。への応援コメント

    主人公っぽい男、アウトーッ!!(笑)
    なにしれっと、パンツ全部ゲットしてるんだ!!(笑)

    作者からの返信

    小豆「先輩。小豆のは頭にかぶってくださいね。キャッ」

  • コンプリート。への応援コメント

    面白かったです!

    読んでよかったです!

    作者からの返信

    小豆「あいつら、おもしろいですよねー。ある意味で」

    編集済