応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キラキラのオノマトペに相応しいお話でした!可愛らしくて甘酸っぱくて、心が弾みました。

    作者からの返信

    鳥巣ラムネ様

    大人になっても思い出すような、甘い記憶があったらいいな。
    そんな気持ちで書きました^^
    お読みいただき、ありがとうございました^^


  • 編集済

    素敵なお話(ˊ꒳ˋ)♥︎
    ドキドキしてしまいました!

    長編もですが、柊さまの書かれる短編も、どれもぐっと惹き込まれてしまうものばかりです。短い中に込められた心情が、時に甘くときに切なく迫ってきます。
    とても楽しませていただいています。
    ありがとうございました!

  • 想い出にまた出逢えたね。
    良かったー✨
    あのマーブルチョコ、メガネ型バージョンもあるよね(笑)

    しっとり甘酸っぱい緊張デート
    ……かーらーのぉー、
    『今も可愛いから……ピンクね♥』
    言われたいー!

    ベッドの上でのたうち回りましたっ。

    作者からの返信

    山本のり様

    ありますよね、メガネ型の。
    左右にゴムを通す穴もあったりして、顔にあててみたりとか・・・(笑

    ありがとうございました^^

  • まさかの胸熱展開ですね!

    いい話でした!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    胸熱々です(๑˃̵ᴗ˂̵)