応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    こんばんは(^^)岩井喬です。

    『ようこそ』という言葉に惹かれてやって参りました。
    僕も自分を他人から『ズレている』人間だと思っているので、安らぎ希望です(笑)

    文章自体も柔らかで、大変好感を持てました。
    設定がしっかりしていらっしゃるようですので、続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    こんばんは!惟炉と申します。

    この度は作品を読んでくださりましてありがとうございますm(_ _)m
    最近ネタが全く浮かんで来ず、スランプ気味なので、岩井喬様のコメントにとても励まされました。これからもチマチマとですが更新したいと思うので、末永くよろしくお願いします。

    是非とも、これから続いていくこのカフェで、登場キャラクター達と共に安らいでくださいませ!

    「カフェ"マルム"へようこそ。歓迎致しますよ」by作者