応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第68話 My name is “SCUM”への応援コメント

    すっごい…涙腺にきました。
    小説は想像する余地があるのが、映像と違う所だと思ってますが、まさにそんなお話だと思いました。
    『殺し』をする小さな三つの影。
    椅子に座ってチキンラーメンを食べる三つの影。
    脳裏にそれが浮かんで、堪らなく切なくなりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!m(_ _)m
    このお話しは自分でも大切な部分だと捉えていたので、そう言って頂けるととても嬉しいです。書いててよかったと思いました。
    いつも琴子さんの暖かいお言葉に支えられています(/ _ ; )

  • 第39話への応援コメント

    ここからがスタート!
    緻密に世界観が練られてて、感動しました(*ノω^)
    犯罪者は全員死刑、という荘子の決意が本物だと分かって、ここから始まる物語にワクワクします♡

  • 第2話への応援コメント

    イイネ(  ̄▽ ̄)