応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話呑もうよ! HIRADOへの応援コメント

    お酒に詳しくないので、こんなにも種類があって、名前にも意味があるんだ…!と勉強になることばかりでした。いつか私もこんなふうに飲んでみたいなぁ……なんて憧れてしまいます(*˘︶˘*).。*♡素敵な物語との出会いをありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、コメントありがとうございました。
    お楽しみいただけたことが何よりです(*^-^*)

    いつかお酒も楽しまれてください(*'ω'*)

  • 第3話踊ろう! SASEBOへの応援コメント

    いいですねえ🎵
    飲みたくなりました。
    松浦はお魚が捕れるとは知りませんでした。
    佐世保は高校の同級生が住んでいたんだけど、どうしてるかなあ?
    色んなことに考えを巡らせました。
    何か酔ってしまったような気分。
    綺麗な作品です。

    作者からの返信

    おはようございます。
    オカンさまもお酒がお好きなんですね🍶私もですw
    色んな思い出が溢れたようですね✨
    お楽しみいただけたようで何よりです。
    この度はコメントありがとうございました!