応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 吉祥寺なんてだいきらい!への応援コメント

    夜になると吉祥寺駅の公園口側にスーツのSPみたいな人が沢山いるなーと思ってましたが、ゲイバーの人でしたか。
    私が学生だから声掛けられなかったんですかね。
    1度そのメイド喫茶行ってみたいです。

  • 吉祥寺なんてだいきらい!への応援コメント

     初めまして、れなれなと申します。
     思うところがあったのでメッセージを残します。わたくしの住んでるところも似たような誤解をされます。小説などに出てくるとむずむずします。
     ゲイバーとメイド喫茶は見たことがありませんが、行ってみたい……というか、一度就職したとき住んでいた気がします。職場と寮を行ったり来たりで、どんなところなのか全然印象に残っていませんが。すみませんが。
     そうだったのか、とほとほと感心しました。
     頑張ってください。